年末年始期間の営業及び配送についてのご案内

いつもlilLilly OFFICIAL WEB STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

カスタマーセンターでは、年末年始期間中の営業につきまして、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

■カスタマーセンター休業日

休業日は2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)となっております。
カスタマーセンターでは年末年始期間中もお問合せフォーム及びメールでのお問い合せを受け付けておりますが、
通常よりご返信までにお時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせの内容により1月7日(月)以降、順次ご返答になる場合もございます。あらかじめご了承下さい。

■配送について

年末年始及びその前後の期間は、ご注文の集中や交通機関混雑等の事情によりお届けが遅れる場合がございます。
また配送状況及びご希望の日時指定を弊社及びヤマト運輸へお問い合わせをいただきましても、ご要望に副えない場合がございます。
※福袋をご注文のお客様につきましては、1月上旬頃(1~10日前後)のお届けを予定しております。
順次お届けとなりますが、配送が大変混雑する為、通常よりお届けまでに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、商品詳細ページに別途お届け予定の記載がある場合には、記載のお届け予定となります。あらかじめご了承ください。

■返品返金について

12月27日(木)前後より受付けを行ったご返品やご返金のお手続きは、1月4日(金)以降、順次対応いたします。

■お買い物について

年末年始はアクセス集中、特に年明け前後は携帯キャリアの利用増加の影響によりサイトに接続しづらい状況が発生する可能性がございますので、お時間を置いて再度お試しください。
尚、パスワード不明や登録情報不明によりログインが出来ないお客様が多発しておりますので、事前にご確認、ご変更をお願いします。
変更が出来ない場合やメンバー登録をされていないお客様は事前に新規メンバー登録をおすすめします。メンバー登録はこちら。




株式会社 ファッション・コ・ラボ